横アリ参戦 | ま〜のぼちぼち

ま〜のぼちぼち

ずぼらな主婦が日々の出来事や好きなコトをゆるりと書いています。

参戦…って言うと、

誰と戦ってるの?俺ら仲間やねんけど?

(黄色みえないから、大きくしてみた)


って、淳太に言われたけど(Xね)



ある意味、いつも戦ってるワタシプンプン


北の大地の旦那への遠征報告で、またピリつき半端ないので凝視

友達が横アリの制作開放を当ててくれたんですが笑い泣きチョキ

なんでそんなんしなきゃならないのか…😩色々画策して(言うほど画策ではないか🤭)参戦してきました。


















朝からバタバタ。

洗濯干して→夜ご飯作って→炊飯器と風呂のタイマーセットして→洗い物して→洗濯とりこむ(さすが、28℃晴れ乾いてる👍)

そっから用意ですが、暑過ぎて何着ていいか迷う💦



で、2時間かけて到着。



グッズ…りゅーせーのロンT、また買えなかったヨえーん北海道でリベンジするけど、もう最悪その後の通販…買えるのかなあ?


いや、マジもうちょっと作ってよーーーーー💦






私、嵐さんFC加入遅かったので、アリーナツアーやってなくて、

WESTꓸ もあたってなかったので、お初。

横アリ自体他でも行ったことないから、キャパがどうとか、どんな感じなのかとか全く想像がつかないで参戦。


98%諦めてた公演だったので、

参戦できただけでもう…笑い泣き飛び出すハート

入場の時も無駄にドキドキしないし笑笑

3階で、正面見えにくい席だったんだけど☝️

何せアリツアお初だから、

いやいや、遠くなくない?。豆粒じゃないもん(ポジティブ)

双眼鏡ではお顔見えるしね。








公演レポは相変わらず書けないけど

私にしては割と書いてるかも。

この先↓⚠️🫸🫸 ⚠️










中間んち物語あったよ。

しげ❤️のむちゃ、むちゃぶり(あきと🧡タイヘン&全員🌈が団子になる程のわちゃわちゃ。


藤井巡査💙と智子💚

💚めちゃ可愛い!何アレ(褒)白ワンピの似合うことラブ

の痴話喧嘩。ローラーシューズ(りゅーせーすべらん)楽しそう笑笑





ペンラひらめき電球を置いて、はなかった。

個人的にはバンドコーナー好きです。でも全部好きだからね、私はペンラあるなしどっちでも全然OKOK


制御は、ダンスを際立たせる演出(なんだと思う)点灯しない時があっただけであとはFree。


外周のリフター、メンバー前がジャスミンの自己制御でやっぱキレイ✨





Beautiful、やべえやられた!

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_笑笑







ダンスも歌もカッコいいし、コントもゲラゲラ

ナンカ、もうダーって過ぎ去って行った感…





アンコール(ナンカ、下の方があんまり…)☝️そーゆーことだったのかな?↓


周りがざわつき始めて、2階席は後ろ振り向き始めた。

なになになに??


レポとかXも、ほぼ見てなかったから知らんかった。






ぎゃーお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



急にトロッコ現る。


まってまってまって、えええええ?

目の前?恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


いるーっっっチュー💦



声枯れました。

地声のがデカいのに、きゃーって言っちゃったら、そのまま地声が出なくて笑い泣きただ、メンバーの名前は3回は呼んだな口笛

周りの状況も見えないくらい、ばばあが舞い上がっててすまん💦だいじょぶだったかな???急な不安ゲラゲラ





はーっ、でもまじで眼福お願い飛び出すハート

みんな肌キレイ✨









もらいモノで最大の🉐をしたよ。

実は、

友達がここに来てほぼ浸かったのがわかったから(のんちゃん→濵ちゃん💜っていいよねぇ→しげ❤️にがっつり)

良かったら来年からは払ってねって、FC代払って入会させたんだけどね←もらいモノっつーか、ほぼ私の手柄じゃん笑い泣き音符







浮かれ過ぎていたのか、2人とも当初の乗り換え駅で降りるの忘れて、慌てて乗り換えるという失態ゲラゲラ

いやー、気づいたのココでよかったねぇ。あと3駅くらい後だったら、どーしていいかわかんなかったよね、って(常にポジティブ笑笑)

車内うるさくしてごめんなさい🙏






そんな、制作開放席参戦でした立ち上がる

ギンギン👀で眠れないかと思ってたけど、疲れてグッスリでした

ふとん1ふとん2ふとん3







10周年、AWARDドームツアー決定おめでとう🎊


https://x.com/wearewest7/status/1786893571838087277?s=46&t=FSZ7ZqzNW92t7_X8hbVNlw


相変わらずXは貼っても文字しか出てこない💦