2024/04/23 10周年おめでとう | ま〜のぼちぼち

ま〜のぼちぼち

ずぼらな主婦が日々の出来事や好きなコトをゆるりと書いています。

❤️WEST.🌈

💛10周年🧡

💚💙おめでとう!!!!!!!🩷💜



クローバークローバー花束花束花束花束花束花束花束クローバークローバー





色々あるなあ飛び出すハート





FC配信×  虹会◎ の後に!?

ありがとうラブ






作ってみたョスター




コレです↓↓↓






ちなみに、写真の左上は誕生日に届いた🎂バースデーカード🎈と、

しょーちゃんの展覧会で息子宛てで投函📮した未来への手紙。←たまたまだよね?皆さんも来てるんだよね??

とにかく、タイミングが良すぎてびっくりしました口笛




めざましテレビ、生パフォーマンスも見られたしキューン

次はDayDayか…見られるかなー。



のんちゃんのインスタストーリーから拝借。インスタこちら↓↓↓





とりあえず、タワレコのやつは取りに行かないと🏪FC版は配達時間指定した。

HMVどーした…?まだかあ。