相関図 | ま〜のぼちぼち

ま〜のぼちぼち

ずぼらな主婦が日々の出来事や好きなコトをゆるりと書いています。

どっちのテーマとして載せようか迷ったわ〜💙💚



楽しみにしてた、りゅーせーの相関図口笛




やっぱ、りゅせ担宝石ブルー葉担宝石緑としては、

いつ出てくるかなあって、ソワソワしてましたよ💕






「自分が女の子だったら、誰と付き合いたいか?」淳太くんナイス👍


に、めちゃ食い気味で「相葉くん」

「甘やかして欲しい」んだって。





りゅーせーって、相葉さんと方向性一緒な気がするんだよね…おにーちゃんだから。


ソレでりゅーせーが「甘えたい」んだってよ。

ムネアツ過ぎるラブ







いやもう私、ソレを壁になって見ていたい|ω・)ソロリ

あー、外行っちゃうかも?

あ、じゃあバイク🏍️?いや、もうケータイ📱にならせて🤭






相葉さん側からでも、

ラジオでたまーにしかエピ出てこないから、もうちょっと供給ほしいりゅせ担宝石ブルー葉担宝石緑です(T ^ T)








あ、そうだ。

神ちゃん💚が相葉マナブ見てるって言ってたんだよねー。マジで呼んで欲しい✨


猫ちゃん関係でみんなの動物園の方でもどーでしょうか〜✨


💚✖️💚もよき…ラブ













はー、

世の中ナンカ次々といろいろあったりして、SNSはうるさいし、

自分もバタバタ…


あ!


ワタクシゴトですが、

10年近くやってきたお仕事🚲が、1月いっぱいで終わりとなりました。

今はハロワ通いの就活中。

せっかく何もないのに、片付けもできてない💦

毎日ぐーたら、漫画読んでゲームやって寝てる💤←まあまあダメ人間。


てか、じゃあバタバタしてないじゃん笑笑



Netflixが絶賛活躍中🤣アニメばっかり…

結構見終えてます(■皿■)ニヒヒ












そうそう。



とりあえず、貼っとこ。



行きたい行きたい行きたい。

行くんだーっっ( '灬' و(و "言っとかないとね。