今年もよろしくお願いします | ま〜のぼちぼち

ま〜のぼちぼち

ずぼらな主婦が日々の出来事や好きなコトをゆるりと書いています。



12/31のウィジェット💚💜




5×20の上映は無理でした(T ^ T)

みなさま、楽しめましたかー???




2月には仕事なくなるけどー(←あ、まだ次決まってないですが、とりあえず悲観はしてないです。)


年末年始もある仕事なのですが、

一応主婦なんでね、みんなで相談してお休みをずらしてとります。

私、2日から仕事です🎍











ちなみに



最初の方30分、ご飯の支度しながら聞いてましたニヤリ


酒飲んで寝落ちして、

夜中にもそもそと起きて2時間堪能させていただきました🌈



今日も動画投稿あるらしいので🙌楽しみです🌈










遅々な報告ですが。



めちゃ、楽しい舞台でした。

また見たいなあ💙💙💙

毎年やってほしい指差し


観劇のあと、イワシ🐟に取り憑かれてました笑笑











本当は、31日中に来たかったんだけど、

書き途中で放置でした(*ノω・*)テヘ 




普段全然出てこないのに、長々も何ですので、この辺で。



昨年もありがとうございました🐰

来年もよろしくお願いします🐉