https://x.com/eba34695491/status/1802975380795699256
 

インフィニット・ストラトス刊行から15年経過…。
ISを読んだ世代がエンターテインメント業界に就職してインフィニット・ストラトスを再び盛り立ててくれないかな…。
そう願って自分の心の支えにしている今日この頃・・・。

 

pixivで知り合った複数名のユーザーにISを布教してそれに染まっていく様を眺めたり、

 

今後のインフィニット・ストラトスに望むこと

・アニメ3期

・劇場アニメ

・ドラマCD(アーキタイプ・ブレイカーキャラや亡国機業勢の視点のストーリー)

・プラモデル展開:AGPからフィードバックして30MINUTES SISTERSを発展させる形で、アーキタイプ・ブレイカーや原作小説版の機体なども含めてキット化、イーリス・コーリングの専用機ファング・クエイクやグリフィン・レッドラムのテンカラット・ダイヤモンドやヴィシュヌ・イサ・ギャラクシーのドゥルガー・シンを特に組み立てたい!!)

・模型誌展開:IS学園模型部による組み立て作例解説コミックORフルメタアナザーみたいに原作者監修の上で別の作家の代筆による原作小説版を保管するエピソードのジオラマフォトストーリー展開、

例、①銀の福音(シルバリオ・ゴスペル)暴走前のナターシャ・ファイルスによるテスト飛行、アニメ版と原作版にそれぞれつながる流れを描写。

  ②前年度(一夏達の入学前)におけるダリル・ケイシーとフォルテ・サファイアの出会い

  ③11巻における更識楯無とログナー・カリーニチェ(専用機は楯無の機体のプロトタイプ『モスクワの深い霧(グストーイ・トゥマン・モスクヴェ)』零号機)の痴話喧嘩の顛末。

・アーキタイプ・ブレイカーの設定資料集及びこれまでの短編(原作者がpixiv及びオーバーラップにて期間限定公開していた物や映像ソフトなどの描き下ろし等)をまとめた短編集の刊行

 

・お台場のヴィーナスフォートを改装した屋内型テーマパークのイマーシブ・フォート東京でコラボ

・中野ブロードウェイの墓場の画廊でポップアップストア

・秋葉原のアトレでコラボイベント

 

・新作ゲーム:メカアクション要素とアドベンチャー要素を組み合わせる。

 

スーパーロボット大戦シリーズへの参戦!!!!!!

 

5年前(2019年)の8月10日にIS刊行10周年のオフ会で秋葉原の居酒屋でISファンたちと飲んだり語ったりした思い出

CDプレイヤーを持ち込んでMinami(栗林みな実)さんのPrincessesを収録したCDを流したり、誰かが持ち込んだPCでアニメ上映会をしたりいろいろ盛り上がった思い出。

 

 

 その時のISオフ会で手に入れた景品 

画像

・結城焔先生サイン入りポスター 

 

画像

・くろだありあけ先生書下ろしISバニーズポスター 

 

画像

・のほほんさんのポストカード

 

 思い出の品として今でも保管します!

 

 

いつの日か金銭及び精神的に安定した生活が送れるようになって、ネットでISを布教したフォロワーの皆様とオフ会で無機質なマシン瑞々しい有機的肉体融合するロマンを語りあうことができるようになるために努力し続ける所存であります!