19日の稼働 | まささあのブログ

まささあのブログ

ブログの説明を入力します。




どーもです♪( ´▽`)



{42680A12-F040-4FB1-8AAD-DC238AFD9BE1}










今日はまたまた開拓中のaタイプのお店に



朝は80人中34とボチボチ(ーー;)




で、無事ニューキングの狙いが空いていたのでin
























{2CA46083-5532-4147-9A9A-6F0FBB56A622}


ニューキングでこれは珍しくないですか↑

思わず、あぅっ∑(゚Д゚)って漏れました笑

























で結果がこれ↓
{E19F84DD-87BB-4DAD-B040-133A72F267E3}

{17938CE8-2A7B-411A-A54E-B1B9D90FF14E}


なんかアイジャグみたいな感じに笑

途中5000GでBIG12発とか泣


最後のBIG5発のおかげで、なんとか形にはなりました♪( ´▽`)


内容のほうは↓










{600ECDD7-7C79-4D19-82E2-C51C7694851A}

{D39B1231-99A3-497B-90A1-33505964763F}



ゴリゴリの6ですね笑

REGフラ2回とかでちゃってますし笑(^▽^;)

状況的にも周りに強いとこがなかったんで、ほぼ間違いかと^ ^


やっと朝ツモできましたわ(苦笑


いい加減、狙い台作る意味がなくなりそうでしたからね。(´д`lll) 






投資300枚
回収↓

{8CE4BD87-40FA-4D6A-8C17-25AAEAE9C5E4}



快勝?ってことで^ ^




明日は用賀にでも行こうかな?







見てくれたかた、
イイネとかくださいな♪( ´▽`)