新中野スーパーセブン | まささあのブログ

まささあのブログ

ブログの説明を入力します。



いってきました^ ^

初の店で並びみたいなので、早めの8時40分にいきました☆-( ^-゚)v




そのときには
すでに15人ほどの並びが(ーー;)



開店時には30人ほどと、ちょい少なめかな?






朝は絆スタートで据え天発動←

前日がいいグラフ描いてるので
ツッパる方向でいき、初BTまで1800枚(ノ_・。)



800枚ほどで終わり、次の当たりが
{BF55DB5F-F8A4-4BB9-B686-6451C0A5B2A5}







5個と控えめな笑、上乗せで、





{B81D76DD-5471-4BC6-80D1-CF5FE545A59F}


{DD300B9A-4E0C-4F11-B678-FD975323C7F8}




両方スルー(泣



ド下手すぎ(白目



色々あったのに活かせず




{2B6D5F4E-6409-4526-BCB4-007030539A9D}





クソもったない(´□`。)



そっからは1→1→1→1→
と優秀な感じに^ ^

ここで1000枚ほど増えましたv(^-^)v




そっからは2→6→2→1→2→1と
ペースはおちるものまあ許容範囲






















1500枚ほど削られたがな←白目






やる気もなくなり、隣がモロ6なんでギブ


このお店が1or6なとこならツッパりましたが、どうやら違うと感じましての行動(・∀・)






最後にエヴァを少し擦り終了です。



結果は
投資1800枚
回収2198枚

辛勝でした(ーー;)

{1121FB2F-6DFF-48AD-8699-98345CEE9B8E}








お店の感想としては、稼働が少なすぎでしたね(´・_・`)

信頼度が薄いのかな?

僕個人としては、並びよりは抽選のほうが客は足を運びやすいと思います^ ^


まあお店自体には高設定はあるいいとこだと思います(・∀・)

偽物語がなかなか強かったですね
ほかにもメインには当たりがチラホラ見えましたv(^-^)v


ただ稼働が少なくて見えないのと、
おそらく2やら4やらも使うと感じたので、ハメられる可能性もあると思います( ´(ェ)`)


まだいってない方の参考になれば^ ^




では≧(´▽`)≦