結婚式の引き出物だったお皿を割ってしもうた……18年くらいの間、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m




我等がファジアーノ岡山の2023シーズン財政状況について書こうと思いましたが、ちゃんと調べる時間とガッツが足りない……_:( _ ́ཫ`):_


ルヴァン杯もやってるみたいだけど……うーん、悔しさが蘇る……(;`皿´)グヌヌ




という訳で、今日は最近Web上で読んでるマンガの話など。更新時に欠かさず読むものもあれば、思い出した時に最新話をチラ見するものもありますが。


・今年の三石さんはどこかおかしい/シロサワ

・アイツノカノジョ/肉丸

・愛してるゲームを終わらせたい/堂本裕貴

・今日から始める幼なじみ/帯屋ミドリ

・オーディンの舟葬/よしおかちひろ

・明日ちゃんのセーラー服/博

・島崎奈々@お仕事募集中/あきばるいき

・私と脱出しませんか?/ヨウハ

・ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム/漫画・保谷伸 脚本・文殊咲

・夢でフラれて始まる百合/ヒジキ

・赤羽骨子のボディーガード/丹月正光

・迷宮くそたわけ/せいほうけい

・タクトレ!/漫画・三可九丸 監修・オガトレ

・僕の心のヤバイやつ/桜井のりお

・上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花/塀

・ばっどがーる/肉丸

・幼馴染とはラブコメにならない/三簾真也

・楠木さんは高校デビューに失敗している/みいみつき

・みょーちゃん先生はかく語りき/原作・鹿成トクサク 漫画・無敵ソーダ

・陰キャでオタクで貧乏だけど美人お嬢様に推されてます/漫画・源素水 原作・美月りん 原作イラスト・あさぎ屋

・妄想先生/ゆずチリ

・サバエとヤッたら終わる/早坂啓吾

・かわいい後輩に言わされたい/川村拓

・未熟なふたりでございますが/カワハラ恋

・波のしじまのホリゾント/小川麻衣子

・ずっと青春ぽいですよ/矢寺圭太

・ちがう宮原おまえじゃない!/原作・帯屋ミドリ 作画・藤高つむり

・キミに恋する三姉妹/saku

・戸崎さんは僕にだけ冷たい/saku

・妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?/あきばるいき

・あつあつ!スタグル旅/能田達規

・ナリキンフットボール/原作・清水海斗 漫画・明石英之

・きみと観たいレースがある/原作・渡辺零、駿馬京 漫画・くわばらたもつ

・同じギルメンの声が好き/砂履シンシャ

・いとこのこ/いぬちく


ジャンルにはあまり拘らず、Twitter等でたまたま見つけた時にブクマして、読み続けるスタイルと自分では思ってますけど……どうなんでしょ?

ちなみにTwitter上で更新時に読んでるのは、


・現実もたまには嘘をつく/にいち

・押しの強い後輩の話/Perico

・3組の幼なじみ/イトノコ

・くちべた食堂/梵辛


辺りかな?他にも、過去にいろんな作品読んでたと思うんだけどね……書き残しておけば良かったぜ。


過去の記事を読み返したら、2年前に似たような記事を書いてました。リコリコ見てた頃。懐い。

こういうのも、定期的に書き残しておきたいものですね。自分の為に。