娘、ハピバ🎉🎂🎉


という訳で、せっかくなので蒜山までドライブに行きました!



天気は良くなくて、時々パラパラと小雨も降ってましたが、昨日の暑さに比べたら……っていうか寒暖差ひどないかい……_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_




目的は、ハーバリウム作り。

「蒜山ハーブガーデン ハービル」という施設がありまして、5年前くらいに家族旅行で来た時にもここで娘がハーバリウム作りをしたんですよね。


また行きたいねと言っていたら、コロナ禍でしばらく外出できず……今回、念願叶った感じです。



小一時間かけて試行錯誤しながら、何とか完成。

パパはその姿を見守りつつ、スマホに保存していた5年前の写真と見比べながら娘の成長に感動しながら、スマホアプリでファジラジオをちょいちょい拝聴させていただいてました。勝って良かった。


個人的には、娘も高校生になり、一緒に外出する機会もどんどん減っていくだろうなと思っているので、こういう機会は趣味よりも家族を優先しておかねばなと考えてます。ワークライフバランス的なね。



ともあれ、優秀でなくてもいいので、自分の好きな事をやりながら、無事に過ごしてくれたら幸いです。

改めて、誕生日おめでとう娘。