昨日、久しぶりにアニメをがっつり見たんですよ。

ガールズバンドクライ。


娘と島村楽器へ先日行った時に、コラボしてるチラシを見て知ったんだけどその時はふーんって程度で。


で、数日して思い出したかのように第1話を試しに見て、CGが滑らかだけどやっぱりセル画が良いよねぇとか、ぼっち・ざ・ろっくよりロック寄りだなぁとか、主人公ぶっ飛んでんなとか。


……で昨日、また思い出して続きが第6話まであったので見たんですよ。


今日の仕事終わり、ずっとトゲアリトゲナシの曲を聴いて帰りましたとさ。


ストーリーやキャラも良いんですけどね、キャラデザの手島nari氏をTwitterのウマ娘関連でよくお見掛けしていたので、あーそういえばそこが見てみようと思った一番のキッカケかもしれないなぁ。


怒りも喜びも哀しさも、全部ぶちこんだこのアニメを見ながら、自分も爆ぜて咲いていこうと思います♪( 'ω' و(و "