我等がファジアーノ岡山、昨日は第15節vsV・ファーレン長崎戦がアウェーで行われ、結果はスコアレスドロー。


諸事情によりDAZNが見れないもので、スポナビの速報とLINEのオプチャ、そしてTwitterのTLを更新連打しながら見るのも嫌いではないけど……やはり試合は生で見たいものです。ハイ。


反則級の外国籍選手が揃う相手に20数本、ゴール期待値も3くらいあった流れでも体を張って守り切り、決定機もあったものの……といった感じだった様子。


先週浦和レッズより育成型期限付き移籍で加入した39早川隼平選手が、早くもデビュー。

そのテクニック、スピード、何よりもメンタルの強さ?貪欲さ?野心?が多くのファジサポを惹き付けた様子。


多数の負傷離脱者を抱えて、なかなかに苦しい時期を過ごしている訳ですが、とにかく前に進むしかないもんでね。


次節はホーム戦、迎え撃つは強敵・ヴァンフォーレ甲府。

これまた反則級の外国籍選手がいるんすよね……(´Д` ;)

何とか多くの観客と大きな声援で選手の後押しをしたい所。

とはいえ当日は我が家、娘の誕生日なんすよね……行けるかしら、私( •̀ὢ•́ ; )