パンツが裂けて穴が空いたので、これを機に持ちパンツを一新。

気持ちも新たに、明日から生きます♪( 'ω' و(و "




という訳で、我等がファジアーノ岡山。

今日はJ2リーグ第13節Avsモンテディオ山形戦がありました。

が、仕事があったりDAZNの更新コードが見つからず……2-2の引き分けという結果しか分からん状態( •̀ὢ•́ ; )


これで勝点23、一試合平均勝点1.77。

4位という順位はさておき、1位清水エスパルスとの勝点差は8、2位V・ファーレン長崎とは5。

どなたかが言われてましたが、2022シーズン第13節終了時点、岡山は4位。1位との勝点差は8、それが横浜FCであり、最後まで追いつく事の出来なかった相手だと。

今季も一緒じゃないかと。


一緒にならない為に、過去一番の景色を超える為には、やはりサポーターが、岡山県民が、もっともっと盛り上がらねばと思う次第です。

今日の内にしっかり悔しさを吐き出して、次節は中2日で来るのでね、ホームで選手達が勝利を掴める雰囲気作っちゃいましょうよ。


いや、私仕事なんですけどね……?

明日も仕事、新しいパンツを履いて心機一転、さぁ生き抜くぞオー(>_<)