娘が試験終了後に、それなりに長い距離を歩いて帰って来たらしい。

自分も、大学受験の結果発表後だけど歩いた事ありましたが……これはDNAの問題なのか、受験生あるあるなのか?




さてさて、我等がファジアーノ岡山。

先日、トップチームvsU-18のトレーニングマッチが行われました。

30分ハーフで行われ、結果は3-0との事。

トップチームはファジゲートの有料記事で確認出来ますが、あれですよ、U-18の方、誰が出場したのか……私、気になります……( •̀ὢ•́ ; )


戦術の浸透や選手間の連係はこれからだろうとはいえ、特長を出せた選手もいるようで、開幕スタメン争いがますます盛り上がっていきそうです。

来週からの宮崎キャンプで良い準備が出来る事を願っております!


そしてU-18もまた、初のプレミアリーグWESTに参戦という事で、開幕に向けて状態を上げていっていただいて……って、そういやリーグ戦の日程発表はいつなんだろう?

念の為、岡山県リーグの日程もチェックしておきたい所だけど、いずれにせよ、トップチームもU-18も楽しみですっ(*•̀ㅂ•́)و✧


ちなみに昨日、土屋雅史さんがTwitterのスペースでファジU-18について、現3年生のナジ・ウマル選手とチームメイトにまつわる話を教えてくださったんですけど、なるほど仲間の為に何ができるか考えられるチームは素敵だし、きっと強くなれますよねぇウンウン。

土屋さん、高校年代の取材もよくされているので、きっと今季はファジU-18の記事もたくさん書いてくださるはず!期待してます!よろしくお願いします!(っ ॑꒳ ॑c)