今日はめちゃくちゃ寒かった……何とか冬を無事に越して、暖かい春を迎えたいものです。花粉症は嫌だけど。

Twitterで呟いた話ですが、冬だなぁ……とふと、坂本真綾「冬ですか」を聴いたんですけど、曲調がスカで前奏はリズミカルな……って、え、もしかして…冬で【すか】とスカを掛けてるの!?

って妻に聞いたら、

「え、今更!!!?Σ(・ω・;)」

って驚かれたんですよね。約18年間気付いてなかったょ……;( ; -᷄ ω-᷅);



さて、本日Jリーグの日程発表がありました。
とりあえず、我等がファジアーノ岡山のリーグ戦日程はコチラ。


ちなみにルヴァンカップ・1stラウンド1回戦は
3/6(水)19:00 vsテゲバジャーロ宮崎(いちご)
に決定。ホ、ホントに中2日やないかい……(;゚Д゚)

ちなみに2回戦は4/24(水)、3回戦は5/22(水)。
リーグ戦の平日開催はほぼないのでそれほど過酷な日程ではないかもですけど、とはいえルヴァンカップに天皇杯が入るとすれば、やはり総力戦になるのかもですね。いや、そうなるくらい勝ち残って欲しいんですけどね( •̀ὢ•́ ; )

ホーム戦19試合のうち、日曜日開催は9試合。
今の仕事は日曜日のみ休み確定なので、何とか土曜日(8試合)や祝日(2試合)も仕事休みのシフトになるよう努力するしかないなと……(; ・`д・´)

そして何とか、U-18の試合も見に行きたいので、日程が出たら計画を立てねば……プレミアWESTか県リーグかは未定ですが。

あとは松木駿之介選手のガイナーレ鳥取。


J3リーグは、今シーズンはDAZNでの試合放映が決定しました。やったねJリーグ( -`ω-)b

鳥取はじめ、ギラヴァンツ北九州、大宮アルディージャ、カターレ富山にも元ファジ戦士が加入しているので、DAZNでも見たいし、一度くらいは現地で見たいですよねぇ。


という訳で、今季の目標は、、、


ファジ(Cスタ)→10試合、うち家族観戦2試合

U-18(政田?)→公式戦4試合くらい

鳥取(バード?YAJIN?)→何とか1試合は……


と、今の自分で行ける範囲で行けたらと思います。

全試合行かれる方やアウェーへ何度も行かれる方など、本当に素晴らしいし正直羨ましいけれど、今の自分では真似出来ないのは自覚しているし、その上でそういった方達の呟きや記事、話などを伺えるのは感謝しかないし、ともあれライフワークバランスを考えつつ、自分のスタイルで永くファジを楽しむ為にも上記くらいの目標で行けたらと思います。ハイ。