考えて記事を書くと1週間くらい掛かりそう……とりあえず継続する事が今季の目標なので、適当に書き続けます。




さてさて、我等がファジアーノ岡山。

昨日は新体制発表会がありましたね!


出来れば昨年と同様、内容をまとめて記録しておきたい所。出来れば……( •̀ὢ•́ ; )


という訳で仕事休みの日曜日、政田サッカー場近くの沖田神社へ初詣に行ってきました。


年明け二週目の日曜日、けっこう混み合ってるいたので神様に拝むのみでしたが、やはり一番は「選手達を怪我や病気からお守りください!」ですね(-人-)

J1昇格は夢ではないと言い切れるチーム編成、コンディション不良等のアクシデントやトラブルがなければ……というシーズンだけは避けたいですから。

楽観的になり過ぎず、悲観的にもなり過ぎず、勝利目指して日々を過ごしていきまっしょい(*•̀ㅂ•́)و


あと、追い賽銭を入れて「ガイナーレ鳥取の背番号7・松木駿之介選手が活躍しますように!」と一生懸命お願いしてきました(>人<;)

自分の事は自分で何とかします……( •̀ὢ•́ ; )


ついでに政田サッカー場へ。


今日は非公開練習だし、空気だけ吸って帰ろう……と思ったら、今日は小学生の試合があったようでほぼ満車。看板だけ撮って帰りました。


そして寄っておきたかった、ファジスクエア。


2024ユニフォームは「うねり・流動」をテーマにしたマーブル模様のデザイン。(写真はキッズユニですがデザインは同じはず)


色合いも好きだし、ついに鎖骨スポンサーも入ってもう、これは買うしか!とも思ってるんですけど、襟付きをどう判断するか……個人的には、2008ユニフォームのような襟が好みなのですが。いや、今季は歴史に残るシーズンになるはずだから購入しておきたい……いや逆に来季のJ1ユニを狙うべきか……うーん、毎年買うのが難しい身としてはギリギリまで悩みたいと思います。背番号も含めて。

試着したかったけど、今日は大盛況だったので次の休みに再挑戦したいと思います。


どうやら28日から2週間の宮崎キャンプへ行くそうなので、今週来週辺りは政田へ練習見学を計画しないとです。ハイ。