あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




2023年は長くお世話になった仕事場を退職し、同業種だけどサービスの種類が違う事業所へ再就職。


夜勤はないし、日曜日は休みだからファジの試合へ行きやすくなる……かと思いきや、多分例年と変わりない10試合前後の現地参戦でした。


チームはリーグ戦10位でシーズン終了。得点不足、また繋ぐチャレンジをしたとはいえミスからの失点もあり、来季への糧としていきたい所。


松木駿之介選手はシーズン通してヴェルスパ大分に所属し、惜しくもJ3昇格は掴めなかったがJFLリーグ戦で3得点7アシストを記録。しかし12/4、ファジアーノ岡山との契約満了が発表される。その後トライアウトへ参加、ガイナーレ鳥取への新加入が決定。松木選手については、別の記事を書くぞ。多分。


今年のハイライトは、初めてユースの試合を見に行った事かもしれない。

高円宮杯U-18プレミアリーグ参入プレーオフ。

何とか別記事として残しておきたいけど、うーん難しいかな。

それでも、2024年はユースが初のプレミアリーグを戦い、推しの堤選手が出場してくれたらなぁと願いつつ、できるだけ記事を残しておきたいなと思っております。


トップチームのJ1昇格、新スタジアム計画の進展も大事だけど、育成組織の充実はクラブが長い歴史を紡ぎ、文化として醸成されていく為には……以下略。


ファジ以外の話も、競馬とかアニメ漫画の話も書き残しておきたいよね。


その為にも、新しいお仕事を安定してこなせるようにならなければ……ねば……(´・ω...:.;::..サラサラ..




という訳で、今年は何でもいいから週一更新してみせるぞと。えいえいおー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


昨年中は大変お世話になりまして、心より感謝申し上げます。新しいシーズンが皆様にとって、勝ち多き一年となりますように。