J2第11節vs栃木SC戦は、試合終了間際の劇的ゴールで2ー2のドロー。

残念ながら現地参戦出来ませんでしたが、移動中の車内でRSK様の放送を聞きながら勝利を祈り続けていました。

チアゴゴールの時は狭い車内で嫁とハイタッチ、「よっしゃ!見たかゴルァッ!!」とついテンションが上がってしまい嫁になだめられたり…もし逆転していたら、多分大変な事になっていた気がします(^ω^;)

それにしても、栃木は強い。

個々の実力はもちろんですが、チームとして組織的な守備だけでなく、攻撃においてもピッチをワイドに使って後ろから何人も前線へ走り込んで…素人目ですが、優秀な外国人選手の活躍だけではなくて、J昇格から松田監督が一貫してチームを作りしっかり土台を築き上げているのかなぁと感じます。

って相手ばかり誉めるのも何ですが、おそらくファジは今シーズン3ー4ー2ー1システムを続けていってくれるのだと思います、パス・クロス・シュート等の精度を向上しつつ、セットプレーを含めた守備を修正しつつ、せかせかと焦らずプレーする強いメンタルを養いつつ、チームとして成長していってくれる事を願ってやみません。



ってまた数日かけて書き上げたら、もう明日は試合…選手もコンディション的に大変だとは思いますが、頑張ってもらいたいですっ。

今季こそは、ザスパ草津から勝利をっ!!!(`・ω´・)b