最近ツイッターを登録してみましたが、使い方がよく分からない上に短い文をリアルタイムに更新するのが大のニガテなので、専ら他の方の呟きを見ています(^ω^;)



先日、同志社大学から角島康介選手の新加入内定が発表されました。

関西学生リーグ1部で活躍していたらしい、とは言うものの大学サッカーは全く分からないのですが、来季も活躍出来るよう期待しております(`・ω´・)b

そして今更な話題ですが、特別指定選手である東大生の久木田選手も、前節vs栃木SC戦で少ない時間ながらもJデビューを飾りました!

二人ともポジションはFWで、岸田選手や白谷選手のようなスピードで勝負するタイプ…なのかな?

チーム内での競争に打ち勝って、トップ入り、スタメン、ゴール、勝利目指して頑張って欲しいですねっ。

今後も来季に向けた補強・新加入がどんどん発表され、これからいろんな思いの交錯する時期がやって来ますが、それも覚悟の上でサポやってますから…なんて強くはなかなかなれないけれど、まずは「現在」のファジを全力で応援しようと思います。



それにしても、1988年=昭和63年生まれかぁ…若いヨネー(´・ω・)(・ω・`)