
足の小指を幼児用椅子の脚にぶつけ過ぎて、歩く時に鈍い痛みが続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
J2第21節vs横浜FC戦は…
…
…まぁ置いといて、今日行って来た「姫路セントラルパーク」のお話を少々。
嫁の友人一家と一緒に、というか誘ってくれて車に乗せてもらって行きました。
遊園地へは行かずサファリの方を回りましたが、暑さで動物が日陰に籠もるわ、ほとんど動かないわ…とか言いつつ、
「うぉー、トラ怖ぇ!」
「ライオンかっこいい!」
等々、子供以上にはしゃいでいた大人です(^ω^;)
ついでに、帰る前に宝伝海水浴場へ寄って遊びました。
みっち(娘・2歳2ヶ月)にとって初めての海でしたが、最初は波にビビっていたものの徐々に慣れ、楽しい一時を過ごしました♪
ちなみに、ここでも誰かさんは波を蹴ったり砂を掘りまくったり、はしゃぎまくっていました(ーωー;;)
嫁の友人一家は、娘さんがみっちと同い年なのもあってよく遊んだりしていますが、今回はホントにお世話になりました。
娘にとっても良い経験だったと思うし、ホント感謝々々ですm(_ _)m
というわけで、横浜FC戦の話はまた後日。。。