【青空】きゃんどる♫ | ココロキャンドル*あかり

ココロキャンドル*あかり

あたたかくて優しいキャンドルのあかり。
ココロに灯してみませんか。
自分の感じたモノを感じたままにキャンドルにする。
ココロキャンドル*あかり。

こんにちは


ご訪問ありがとうございます音符


自然豊かな岩手で
創作キャンドルを作る


ヒラウシマユミですハート





今日は作品のことですラブラブ




【青空】きゃんどる



   
青  空

【青空】

   

空を眺めて、

見たままを

感じたままに

形にしました。

    


今日の空は…

晴れのち曇り。

   

    

高さ…14.5cm

底辺…6.5cm

   


灯さずに

その場に置いて

眺めて居るだけで

嬉しくなります♡





こちらのキャンドルは

一押しのキャンドルの一つですラブラブキラキラ





今まで

たくさんのお客さまと

ご縁がありましたおねがい




ありがとうございましたハート




販売は直接のほか


ミンネさまにも
お願いしてますブルーハーツ
こちらです流れ星






グリーンハートイベント情報グリーンハート

グリーンハート【香るキャンドルヨガ】

⚪︎7月30日(月)19時〜20時30分

⚪︎サンライフ盛岡

⚪︎2000円

⚪︎キャンドルのお土産付きラブラブ



グリーンハート【クラフトParkたかまつ】


⚪︎8月25日(土)10時〜16時

⚪︎高松公園多目的広場    (盛岡市上田堤30-10)
   盛岡三高バス停を反対側へ入ります
   


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたピンクハート