#起業女子プロジェクト | ココロキャンドル*あかり

ココロキャンドル*あかり

あたたかくて優しいキャンドルのあかり。
ココロに灯してみませんか。
自分の感じたモノを感じたままにキャンドルにする。
ココロキャンドル*あかり。

岩手県盛岡市で開催された



#起業女子プロジェクトフェイスブック活用塾


の報告で書きました。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この講座は

今年1月に盛岡で開催された

#起業女子プロジェクト
フェイスブック活用塾

<続編・実践編>



7月25日(水)に開催され参加しました。



主催・講師はブランドストーリー大平恭子氏


今回は、第1回に参加された5名と新規の方4名。

合わせて参加者9名でスタートしました。


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


まず、6ヶ月後の変化のシェアから始まりましたグリーンハーツ



私の場合は…


自分ページが表示されてほ
フィードバックが有ります滝汗


風船Facebookの投稿をキャンドルに絞ったこと

それによって
風船キャンドルへの意識が明確に立ったこと、

風船売り上げに繋がったこと 


3点をシェアしました。




その他の方のシェアは…


キラキラお店を開業された方
      ステキなお店ですラブハート


キラキラ企業案件が増えた方


などなどでました。



今回の内容


1、Facebook個人用とビジネスページの違い
      
2、インサイトで顧客開拓を促進
      

3、Facebookページの管理ツール



具体的に、ビジネスページを見ながら進められた





皆さん、真剣に取り組んでいます!!







お終いに、お土産として…


新規の方にはノートとボールペン。


2回目の方に、ボールペンのプレゼントを頂きました。