ホワイトデーのお返しにキャンドル☆ | ココロキャンドル*あかり

ココロキャンドル*あかり

あたたかくて優しいキャンドルのあかり。
ココロに灯してみませんか。
自分の感じたモノを感じたままにキャンドルにする。
ココロキャンドル*あかり。

3月14日【ホワイトデー】





女の子ピンクハートが、






全員、






お菓子ピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツ好きラブラブ





ってわけでは、ないですね…キョロキョロ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる






『ダイエット中だから、お返し結構ですょアセアセ





と、言っていただいたそうなんですラブラブ






食べモノ以外のお返しということで






キャンドルをご依頼いただきましたキラキララブラブ






なるほど〜キラキラハート

そんな使い方も有るのか〜キラキラ流れ星






私も、教えて頂きましたおねがい




{5FC4CA7D-D8B9-4FE7-9B19-4169A4121006}





こんな、感じでラッピングさせていただきましたラブラブグリーンハーツ



{F46C1101-4805-40C6-ABDD-2D81F1B9886E}




ちょっと、ラッピングのことも学びたいな…キラキラ流れ星