【かわいい】花柄とかハロウィンとか♪ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

 

こんにちわ!


最近あまりお客様のネイルとか、デザインとか
あまり載せれてなかったので

ちょこちょこ載せていきますね




 

↑ これは個人的にめちゃおススメデザインです。
派手すぎない華やかさが大人の女性にピッタリかと!




  

ハロウィィーーーンデザインもちょこちょこ出てました!
手書きデザインもMAPUTOなら凄腕がいるのでお任せください

次は
クリスマスデザインに突入ですね

私は
先取りで正月デザインにしようかと。

あれ?来年って何年でした??その前に
今年って何年でしたっけ?(笑)

とり??いぬ??

え???www


もう迷宮入りしてしまったようなので
この辺で一旦しめますww