【運命の出会い】鈴木のコラーゲンチャレンジ2 | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】


こんにちわキラキラ ぺろ

前回に引き続き、コラーゲンチャレンジ2ですkokokokoko



実年齢24歳、肌年齢35歳。
+11歳は、数字的にもまずいし


なにより肌が゜∀゜ 鏡見るのも嫌になるぐらいの時期もありました汗

謎の吹き出物やら、黒ずんだ毛穴やら、クマは学生時代から濃いし

化粧ノリが悪くて汗 粉浮きしまくってやる気を失ったり(笑)


つるつる美肌の人が恨めしいぐらいでした(笑)ガクリ(黒背景用)

私もね。一応自分なりにスキンケア商品いろいろ試してみたり

肌によさそうなことやってみたものの、簡単じゃなかったし

なにより続かなかったんですよねww

普段絶対やらないことやるとすぐ挫折するんですよね~

メンドクセーってなる。私の悪いところ 大根2





そうは言ってもヒカリ3号 日々悪化する肌を見たら
やっぱりなんとかしたいって思ってたんですなく なく なく



もうこうなったら
神頼みしか方法ないんかな・・・・1 とか

アホなこと考えてたときに、



店の皆が集まるミーティングに講習会みたいなのがあって、その日は取り扱う商品とかの説明をメーカーさんから直接指導を受ける「勉強会」があったんですびっくり







あー。眠っっっがびょーん





って思いながら(メーカーさんごめん)話を聞いてたときに

{E8942811-924F-459A-A5D5-D023B1B453DF:01}





そいつと出逢ったんです!!!!



つづく。。。。。。。。。