本日のネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

みなさまこんにちは~LOVE

最近映画みにいきましたか??

最近、映画もドラマも面白そうな感じの

作品が多いので少しうきうきしますね心

恋愛物みるとやっぱりきゅんきゅんしますねはあと

きゅんきゅんしたい方はぜひ

見に行ってみてください♡


では本日もネイルをご紹介していきますね微妙はあと

まずはこちらのネイルですか




牛柄です!!!!

とってもおしゃれじゃないですか?smilちゃん

マットコートで仕上げてるので

つるつる感がありませんにこちゃん


続いてはこちら★



とってもラブリーなホワイト&ピンクのネイルですヒヨコはあと

薔薇とレースも雰囲気にぴったりでしたkokokokoko


続いてはこちらですsmilちゃん

真っ赤なラメの斜めフレンチに

ストーンを散らしてさらにキラキラに仕上げましたキティちゃん2♡