本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは~20100822142349

先日お休みの日に毎年恒例の

イチゴ狩りに行ってきました照れる

毎年、一緒のイチゴ農園に行くんですが

今回は時期が早かったため

とっても甘くて美味しいイチゴがいっぱいありましたよsmilちゃん

やはりイチゴ狩りは1、2月が攻め時ですねちっちゃいおっさん上げ上げ


では 本日のネイルのご紹介ですおんぷ

さり気ないマーブルにポイントでストーンを置きました顔★にこ

とってもお上品ですきら



続きましてとってもシンプルなベージュを

グラデーションに致しましたスマイル☆




続きましてシルバーラメに雪の結晶と

ストーンを置きましたはーとん