◆本日のネイル◆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】



こんにちはキティちゃん2はあと





本日のネイルをご紹介しますひよこ

一人目はY様のネイルですネイル~

ガオーネイルですびっくりハート

ベージュとピンクをベースに

ギザギザなアートをされましたあいぬ

個性的な可愛いネイルに仕上がりました☆☆

Y様の雰囲気にぴったりでしたハート②


ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いてI様のネイルですミスバニー

今回は白のフレンチに

グリーン&白のストーンをたくさんおいて

シンプルな仕上がりになりましたハート

白フレンチは指が一番キレイに見えるので

オススメですよあげ



ネイルサロン マプト スタッフブログ



最後にK様のネイルですにへ

今回ブライダルネイルということで

白の斜めフレンチにされましたキティ1薔薇むらさき

最近ブライダルのネイルでは斜めフレンチとか

フレンチが人気ですおんぷ



ネイルサロン マプト スタッフブログ