本日のネイル★ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは♡♡

3日連続ゆみでーすイモトアヤコ

日焼けが気になる今日この頃鼻水 ジュルッ!

お店にあるUVカットスプレーを狙っていますか

スプレータイプって便利ですよね!!

体、髪、顔にもいけちゃうのです微妙

しかもUVカットしながら美白もしてくれるなんとも

優秀なスプレーなのですパンダちょこ

欲しいですてへぺろっ!!smilちゃん


ではくまもん2本日のネイルをご紹介いたしますかお


まず初めは、いつもご来店のT様っはーと

日よけカーディガンが可愛いのに高機能で

私も欲しかったですきらりん

ネイルの方は、ピンクのグラデーションにバラの

アートを致しましたはーと



ネイルサロン マプト スタッフブログ

続いて、いつもご来店のY様マイメロ

私も次はこのネイルにしたいくらい可愛いアートひよこ

しかもお洋服も可愛くて手も洋服も真似しようかと

思います嵐ビックリ


ネイルサロン マプト スタッフブログ
続いて、いつもご来店のU様かお

ネイルの方は、ホワイトパールのグラデーションに

ラメのバラアートを致しましたハート


ネイルサロン マプト スタッフブログ