本日のNAIL♪+゜ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちははーとバイニーw

今日もお出かけ日和ですね20100822142349

明日はお天気崩れるみたいです微妙


本日のネイルをご紹介します♡

まず一人目はT様のネイルですLOVE


ピンクのグラデーションに

今風のブロッキングネイルをポイントで

いれましたりぼん

ブロッキングネイルの中にラメの入った

カラーが入っていておしゃれなサマーネイル姫りぼん

なりましたっハアトkitty


ネイルサロン マプト スタッフブログ

続いてO様のネイルです☆☆

いつもシンプルなデザインのネイルに

されます顔うひょ(゜∀゜)

今回は海に行きたくなるようなネイルに

なりましたーっ照れっっはーと

グラデーションのお色も薬指のストーンも

涼しい感じになってとっても可愛い仕上がりに

なりましたネコwはあと



ネイルサロン マプト スタッフブログ

最後にN様のネイルですハート

パステルカラーのボーダーにされましたはーと

とーっても可愛いネイルに仕上がりましたはーと

このデザイン、フットにしても可愛いですねはーと



ネイルサロン マプト スタッフブログ