▽本日のネイル▽ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちはハート

最近になって虫が多くなってきましたね泣

夏になると虫が大量発生するので

いやですよね怒

ムカデとか特に気をつけてくださいねーううっ...ためいき


では本日のネイルをご紹介していきますえへ♥~


まずはF様親子のネイルですはあと

とーっても可愛いシェルのフレンチネイルですにこちゃんはあと

薬指の大きめリボンも私のツボです♡

白で統一感もあって激カワネイルに仕上がりましたキティちゃん2

私も次はシェルを使ってこんな感じのネイルに

したいですハート



ネイルサロン マプト スタッフブログ


続いて娘様のネイルです!!

お母様のふんわりネイルとは逆に

黒をいれてしまりのあるネイルにされましたハート②

F様の雰囲気にピッタリのかっこいい

仕上がりになりましたきゃ


ネイルサロン マプト スタッフブログ



最後にS様のネイルですケアベア パープル

いつものスカルプで長さをだして

スカルプのクリアな感じのデザインも

素敵ですよねハート

最近はやりのクリア感をいかしたネイルは

とーってもかわいいですキティー キティーちゃんあげ



ネイルサロン マプト スタッフブログ