デュベルグラスでデュベルビール | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

7月9日火曜日の出来事。

昨日は特に可もなく不可もなく。

朝4時に起きて洗濯機から洗濯物を取り出し折り畳んでいたら、息子の幼児園制服の靴下が片方見当たらなかったくらいかな(笑)

後で妻が探してくれたところ、無事洗濯機のすき間から見つかったようだよ♪


さて昨夜は、



デュベルグラスにデュベルビールを入れて堪能♪

しれっとデュベルグラスを購入しちゃった(笑)

プレモルのビールグラスは持っているのだけれどこれより一回り小さくて、ちょうどもう少し大きめのビールグラスが欲しかったのだよね。

まあそんな高価な物じゃないし買って良かったかな♪



昨夜の一品は妻特製「カニ玉」だった。

やっぱり妻の手料理が一番だね♪