マイホームにピアノが搬入 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

7月8日月曜日の出来事。

昨日も酷暑。

暑いのは得意な方だけれどこれはちょっと勘弁かな(汗)

日中外を走ったり歩くとくらくらしてくるね。

熱中症に気をつけないとね。


さて先日マイホームにピアノが搬入された♪



どどん!

妻の実家からマイホームへ移動。

元々いつか譲り受ける段取りだったのだけれど、ようやく実現したよ〜♪

まあ実際のところ、僕自身は子供達にピアノを習わせたいとかこれっぽっちも思わないかな(笑)

そういう子育ての方針は妻に一任してる。

それが妻にとってのやり甲斐であったり幸せだったりするからね。

そして必要な教育費はパパが働いて稼ぐ。

シンプルにそれで良いと思う。



昨夜の一品は妻特製「ズッキーニとミートソースパスタ」だった。

妻はようやく体調回復。

いつもお料理ありがとう。