今週土曜日勤務の延長+ティラミス | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

7月4日木曜日の出来事。

昨日は至って普通の一日。

子供達は元気そうだけれど妻はまだ本調子では無いかな。

痰絡みによる咳嗽症状が残ってる。

早く元気になって欲しいなあ。


さて非常勤先から連絡があり今週土曜日勤務を延長する事となった。

勿論余剰時間分だけ給与は貰える。

ここ最近何度も勤務延長や引き抜き(笑)のお話を受けていて色々と今後の働き方を悩み中。

ひとまず非常勤勤務の給与を上げて貰えるか交渉して見ようかな?

そうすれば自分自身に対する評価、価値も自ずと分かるしね♪



昨夜の一品は妻特製「えびグラタン」+ティラミスだった。

ティラミスはシーキューブの品。

初めて食べたけれど中々に美味しかった。

子供達も毎晩の一品を楽しみにしていて、その楽しみのために学校頑張ってるみたいだよ♪