子供達の幼児園送迎+妻と二人で蕎麦屋さん | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

7月3日水曜日の出来事。

昨日は僕はお仕事お休み。

少しリフレッシュといったところ。



朝は妻に代わって子供達を幼児園学校に送った。

パパが送迎の時はコンビニに立ち寄るのが定番になりつつあって、4歳娘は白玉クリームぜんざい、2歳息子はマスカットゼリーを選んだよ♪


妻が午前中の仕事を終えた後は一緒にランチへ。

マイホーム近隣で評判のあるお蕎麦屋さんへ行ってみた。


蕎麦が香ばしくてかなり美味しかった。

穴子の天ぷらもモチモチで美味しい。

蕎麦の実おこわはそこまで蕎麦の感じが無かったかな(笑)

ビールが置いてなかったから日本酒「香住鶴」と合わせて堪能したよ♪

ビールの置いてないお店は初めてかも?

久々に妻と二人で外食。

子供は子供。

最終的には妻との関係性が大切だと思うから、今後もこういう機会を大事にしていきたい。