4歳娘の体育の授業参観 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

6月27日木曜日の出来事。

昨日は妻に代わって4歳娘の体育の授業参観に参加。

幼児園ながらも学校だからしっかりと授業がある。

この日はボールを蹴る動きの習得、チームプレイ+社会性の獲得等々の授業だった。

娘はお世辞にも球技が上手とは言えないかな(笑)

ただ0歳からパパが走っている姿を見ていた影響か身体を動かすのは大好きみたい。

終始楽しそうに体育の授業に参加していたよ♪



昨夜の一品は妻特製「ズッキーニとあさりのトマトソースパスタ」だった。

一昨日に引き続き貧血対策メニューとして妻が「あさり」を使ってお料理してくれたかな♪