家族北海道旅行5日目最終日、新千歳空港 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

6月23日日曜日の出来事。

昨日は家族北海道旅行5日目最終日。

朝ホテルをチェックアウト後バスで新千歳空港へ。



子供達がキティーちゃんの遊び場で過ごしている間パパは単独行動(笑)

新千歳空港4階の温泉でがっつり交互浴を行い整えた後はワールドワインバーへ。

PANAMERAという白ワインがあまりに美味しくて、たまらず6本大人買い。

樽感が凄くてこれまで飲んだことの無い白ワイン。6本で2万円程したけれど買っちゃった♪

今週木曜日配送予定で楽しみだな~。



その後はあれこれお土産を買いながら辻口博啓の牛乳カステラカフェでまったり。

ここのカステラは本当に美味しいね。柔らかくてミルク感が濃厚♪



マイホーム帰宅後は北海道旅行の〆としてLeTAOのドゥーブルフロマージュ。

これにて5日間の北海道旅行が終了。

マイホーム帰宅後も子供達は大はしゃぎ。

旅行から帰ってきてぐったりするのでは無く、非日常から日常へ楽しく移行出来るのが僕の理想。

そのためにはお金と時間の余裕が必要だけれどね。

良い家族旅行だったと思う。