土曜日勤務の延長 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

5月24日金曜日の出来事。

仕事は可もなく不可もなく。

体調も良かったし平和に終えた。

そんな中土曜日の非常勤勤務先から連絡があり25日土曜日の勤務を2時間延長して欲しいとの事。

勿論報酬もその時間分だけ上乗せの条件。

まあ先方から必要人材として求められるのは悪い気はしないしokしたかな。


あ〜土曜日(今日)は仕事後スパークリングワイン1本空けて、マイホームでミノムシのように寝転がろうと思っていたから、そこだけは残念(笑)

まあ酔っ払って寝ているよりはお金稼ぐ方がよっぽど家庭貢献度高いし良い行いかな♪

そうそう。25日の報酬金はちょうど3週間後の家族グランピングキャンプ旅行資金とほぼ同じ。

家族旅行資金のために働く事としようかな♪



昨夜の一品は妻特製「たっぷり野菜とささみの塩焼きそば」だった。

焼きそばは僕の大好物。美味しかった♪