飲み過ぎて倦怠感の雨嵐 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

5月23日木曜日の出来事。

水曜日飲み過ぎた影響で朝から倦怠感の雨嵐(汗)

普段通り朝4時前には起きて身支度して仕事に向かったけれど、午前中は放心状態だったかな(笑)

お酒の飲み比べ、飲み歩きは僕の趣味だしこれからも続けていきたいけれど、体調との兼ね合いが問題だね~。

子供達は順調。

楽しそうに幼児園に通ってたかな♪



昨夜の一品は妻特製「かぼちゃのグラタン」だった。

僕の大好きなメニュー。美味しかった♪