いい男の条件ってなんだろうブーケ1


そもそもいい男って!?ラブラブラブラブ


顔がいい男!?、、、。


まぷ的に顔がいい男といえば、、、


玉山鉄二、玉木宏のタマタマコンビブーケ2




顔がいいのがいい男の条件!?


まぷはそうはおもいませーんブタ


ぶっちゃけ、見た目なんてファッションとか髪型でごまかせる!!


やっぱり大事なのは内面から表れる雰囲気とか空気そして考え方だよ黄色い花


まぁ、つまりどれだけ内面がまっすぐ鍛えられ、成長したかあじさい


つまりは、心のダムに


①抱擁力<彼女よりすこし高いところから彼女をみるの星空


②思いやり<相手の気持ちの変化を予測すること病院


③頼りがい<つまりは男らしいとこグッド!




つまーり自分本位な男はいい男ではないってことにひひ


内面さえ洗練されていれば、誰でもいい男になれるの音譜


イケメンじゃなくても、田舎者でも、お金持ちじゃなくてもヒマワリ


逆にイケメンには内面が洗練されていない人が多い気がするヒヨコ


きっと顔がいいから、ちやほやされて、向上しようって気がおきないから


磨く機会がなかったんだね!!


イケメンの大きな落とし穴トイレ


しかも大人になればなるほど、関係なくなってくるものハチ


つまりはイケメンはうさぎねこへびでいい男は亀カメドキドキ


まぁ、油断のないうさぎがいたら、かちっこないけど、、、。





あとね、最近周りをみて思ったのが、


『あの女はないわー』とか自分のこと棚にあげて酷評して楽しんでる人より


『いやーみなさん素敵でこまっちゃうなぁ』なんて言える男の人の方が断然モテるってこと!!


こんな事心から言える人に悪い性格の人はいないからねラブラブ




あっ、あと他に女が男に惚れるとしたら、才能じゃないかないちご


才能は最高級の宝石じゃない宝石ブルー


才能がある人には憧れとか尊敬の気持ちがともなうもんね黄色い花




才能といえば、まぷ的にはいしだ壱成てんとうむし


あの人演技にまぷは吸い込まれたもん!!あんなに体当たりで演技する人、初めて観たから、昔かなーり衝撃を覚えて、一気にファンになっちゃったブーケ1


でも、あの後、色々あったけどねクローバー


でも彼以上心を打つ演技をする人、まだあらわれないなぁキス




まぁ、でも才能は誰しも開花するものでもないから、いい男の場合は


打ち込めるなにかだと思うお月様


打ち込んでる姿、努力してる姿って無条件にかっこよく見えるものだからブーケ2


以上まぷ的いい男でちたラブラブ!







F R I E D S

          




友達ってなんだろうチューリップ黄


みんなにとって友達ってなに!?


最近まぷが思うのは、自分をとりまく人には三種類いるってことブタ


①親友<3人>


②just友達


③知り合い


一番多いのは②かな足あとでもさこの3つの差ってなんだろぉ黄色い花


まぷが親友に求めるものは、信頼ヒヨコ思いやりプレゼント


そして、一緒にいて気を遣わないかつ、幸せな時間が過ごせる人キャンディー


まぷは実際友達はこの三人だけでいいと思うけど、それじゃ女の子は特に生活できないあせる


ここで一緒にいる友達=アクセサリー的存在が必要になる<言葉は悪いけど>


まぷはjust友達には本音が話せない宇宙人


なぜなら、時にその人達はライバルになったりすることがあるからショック!


一緒にいてくれるだけでありがたいとは思うけど、ずっと時間を共有してたいとは思わないキノコ


その分の時間を大切な3人にばっかり割いちゃうヒツジ


それはやっぱり居心地がいいからぶーぶー


だから最近思うのは、この中で1番付き合うのが難しいのはjust友達なんじゃないかって事!!


もちろん友達と過ごして楽しい事もたくさんあるねこへび


大人数になればなるほどウサギ


けど人数が増えるごとに問題もおきやすくなるうり坊


まぷはこの問題=揉め事が大嫌いドクロ


だからもめるくらいなら疎遠になるーお団子


でもね、思ったの鏡餅


友達ともちゃんと付き合っていかなきゃなぁって!!


だからもっと視野を広く見てみるおやしらず


いろんな人に出会えば、親友になれるんじゃないかって人もでてくるかもだしおにぎり


見た目で選んじゃだめだね音譜


友達って同じ系統とかで選びがちだけど、まぷの親友はどっちもまったく違う系統カクテルグラス


性格も反対ドキドキ


だから今年はいろんな人に出会いたいなぁヒマワリ


アクセサリーも大事だけど、今年は一生付き合っていける本物宝石ブルーに出会えるよう、


みつけられるようがんばりますハロウィン


これぞ、一生の財産だからね王冠1




心と健康ってすごいつながってるものだと思う黄色い花


わたしのコンプレクスは健康、、カゼ


風邪とかもそうだけど、胃もたれが日常だったり、なんだか頭が痛かったりするとすごい精神も不安定になっちゃうあせるあせる


精神不安定になると、テンション下がるし汗


それがたまーにだったらいいけど、一週間になんどもあるとさすがに参っちゃう、、、あせる


どうしたら毎日健康で精神もはつらつしていられるのかな!?                  


毎日心が快晴の人っているのかな!?


わたしはとにかくこの健康コンプレクスを治して毎日ハツラツとしていたいテニス


胃もたれは病院の薬もらえば、治るけど、ほかにいい方法あるかな!?


                                                    

     やっぱり規則正しい生活はてなマーク


               何時に起きて何時に寝るのがBESTなのはてなマーク音譜

  

                   やっぱり水泳は週1以上やるべきかなぁはてなマーク

 

                   みなさんはどうしていますか!?ねこへび