F R I E D S

          




友達ってなんだろうチューリップ黄


みんなにとって友達ってなに!?


最近まぷが思うのは、自分をとりまく人には三種類いるってことブタ


①親友<3人>


②just友達


③知り合い


一番多いのは②かな足あとでもさこの3つの差ってなんだろぉ黄色い花


まぷが親友に求めるものは、信頼ヒヨコ思いやりプレゼント


そして、一緒にいて気を遣わないかつ、幸せな時間が過ごせる人キャンディー


まぷは実際友達はこの三人だけでいいと思うけど、それじゃ女の子は特に生活できないあせる


ここで一緒にいる友達=アクセサリー的存在が必要になる<言葉は悪いけど>


まぷはjust友達には本音が話せない宇宙人


なぜなら、時にその人達はライバルになったりすることがあるからショック!


一緒にいてくれるだけでありがたいとは思うけど、ずっと時間を共有してたいとは思わないキノコ


その分の時間を大切な3人にばっかり割いちゃうヒツジ


それはやっぱり居心地がいいからぶーぶー


だから最近思うのは、この中で1番付き合うのが難しいのはjust友達なんじゃないかって事!!


もちろん友達と過ごして楽しい事もたくさんあるねこへび


大人数になればなるほどウサギ


けど人数が増えるごとに問題もおきやすくなるうり坊


まぷはこの問題=揉め事が大嫌いドクロ


だからもめるくらいなら疎遠になるーお団子


でもね、思ったの鏡餅


友達ともちゃんと付き合っていかなきゃなぁって!!


だからもっと視野を広く見てみるおやしらず


いろんな人に出会えば、親友になれるんじゃないかって人もでてくるかもだしおにぎり


見た目で選んじゃだめだね音譜


友達って同じ系統とかで選びがちだけど、まぷの親友はどっちもまったく違う系統カクテルグラス


性格も反対ドキドキ


だから今年はいろんな人に出会いたいなぁヒマワリ


アクセサリーも大事だけど、今年は一生付き合っていける本物宝石ブルーに出会えるよう、


みつけられるようがんばりますハロウィン


これぞ、一生の財産だからね王冠1