いい男の条件ってなんだろうブーケ1


そもそもいい男って!?ラブラブラブラブ


顔がいい男!?、、、。


まぷ的に顔がいい男といえば、、、


玉山鉄二、玉木宏のタマタマコンビブーケ2




顔がいいのがいい男の条件!?


まぷはそうはおもいませーんブタ


ぶっちゃけ、見た目なんてファッションとか髪型でごまかせる!!


やっぱり大事なのは内面から表れる雰囲気とか空気そして考え方だよ黄色い花


まぁ、つまりどれだけ内面がまっすぐ鍛えられ、成長したかあじさい


つまりは、心のダムに


①抱擁力<彼女よりすこし高いところから彼女をみるの星空


②思いやり<相手の気持ちの変化を予測すること病院


③頼りがい<つまりは男らしいとこグッド!




つまーり自分本位な男はいい男ではないってことにひひ


内面さえ洗練されていれば、誰でもいい男になれるの音譜


イケメンじゃなくても、田舎者でも、お金持ちじゃなくてもヒマワリ


逆にイケメンには内面が洗練されていない人が多い気がするヒヨコ


きっと顔がいいから、ちやほやされて、向上しようって気がおきないから


磨く機会がなかったんだね!!


イケメンの大きな落とし穴トイレ


しかも大人になればなるほど、関係なくなってくるものハチ


つまりはイケメンはうさぎねこへびでいい男は亀カメドキドキ


まぁ、油断のないうさぎがいたら、かちっこないけど、、、。





あとね、最近周りをみて思ったのが、


『あの女はないわー』とか自分のこと棚にあげて酷評して楽しんでる人より


『いやーみなさん素敵でこまっちゃうなぁ』なんて言える男の人の方が断然モテるってこと!!


こんな事心から言える人に悪い性格の人はいないからねラブラブ




あっ、あと他に女が男に惚れるとしたら、才能じゃないかないちご


才能は最高級の宝石じゃない宝石ブルー


才能がある人には憧れとか尊敬の気持ちがともなうもんね黄色い花




才能といえば、まぷ的にはいしだ壱成てんとうむし


あの人演技にまぷは吸い込まれたもん!!あんなに体当たりで演技する人、初めて観たから、昔かなーり衝撃を覚えて、一気にファンになっちゃったブーケ1


でも、あの後、色々あったけどねクローバー


でも彼以上心を打つ演技をする人、まだあらわれないなぁキス




まぁ、でも才能は誰しも開花するものでもないから、いい男の場合は


打ち込めるなにかだと思うお月様


打ち込んでる姿、努力してる姿って無条件にかっこよく見えるものだからブーケ2


以上まぷ的いい男でちたラブラブ!