からのこの肉球反則だわ!いいよ!かわいいよ!きれいなピンクだね!あああああぺろぺろしたいぺろぺろしたいぺろぺr・・・
ヘンタイだと思われそうだからこのへんで自重しとくwww
変態紳士からの投稿
本日の新潟市はみぞれ混じりのどしゃ降り、そして雷…
天気予報を無視したのを後悔している水品です
こんばんは!
さてさて!
今日はBohemianS から2013年SSの新作、
“SATIN CULOTTE SKIRT”をいち早くご紹介!
“Bohemians/SATIN CULOTTE SKIRT - PALLE DECA(15750円)”
横尾忠則氏デザインのPALLE DECA柄に
サテン特有のリュクスな光沢感をプラスしてフェミニンオーラたっぷり!
歩くたびリズミカルに揺れる姿がとっても可愛いです(≧▽≦)!
準備が整い次第、MAPSWOMEN Online でもアップ致しますので
BohemianSファンの女性の皆様!
ヨウチェケラッチョ~でお願いします!!
みなさま こんにちは。
職務放棄村長の小熊です。
(うう…実は最近他のゲームで手いっぱいでとび森をぜんぜんやってません(´_`。)
今ごろ村は荒れ放題の家にはゴキブリが出まくり…、そして、村民もいないゴーストタウンと
化してるんじゃないかと思うと恐くてDSを開けない…。しずえゴメン…そのうち戻るから…)
てわけでワタクシ最近ドラクエとバイオ漬けでとくに話題も無いから、
ドラクエの最近の活動のお写真でも(;´▽`A``
(話題を作ろうにも気温と共に低下した懐の温度が全く上がらないから
飲みにもゲーセンにも行けない・°・(ノД`)・°・
もう狂ったようにレベル上げをするしかないんです…)
日々のレベル上げに疲れ、
もう森で癒されたい…いや、いっそもう森と同化したい…
と思ったら先を越されてたり…
(この写真は僕のキャラじゃないです。)
いいかげん、野良プレイは寂しすぎる!!
オレだって本当はみんなとワイワイしながらレベル上げしたり
町のベンチに座って談笑したりしたいんだ!!
だが自分から声を掛けることは出来ない…
ならばいっそ目立って声を掛けられるよう仕向けよう!!
そんなわけでメダル王の横で精いっぱいの変な恰好で寝そべり…
予定では、
「おいおい、メダル王の横で変な恰好で寝そべってるヤツがいるぜ!!
ははは、おかしいヤツだから仲間にしてやろうぜ、みんな~!!」
となるはずでしたが、ひたすらスルーされ続け…
切なさと怒りのあまり
季節外れのハロウィンの恰好で荒野をうろついてみたり…
結局今だ特定の仲間もおらず1人で頑張っております。
そんな寂しさを乗り越え、
もういっそ最ボスもソロで倒してやろうという目標が出来たので
一層レベル上げに精を出す毎日でございます。
てなわけで今日はこんなもんで勘弁してほしい!
それでは皆様 またであります!! ファミヲ
みなさんこんにちは
昨日は休日だったのですが
妻の買い物に付き合ったり
長男を耳鼻科に連れて行ったりしたらあっという間に一日が終わってしまいました
一年以上耳鼻科に通っていますが
一向に中耳炎は治らず、しかも治るどころか悪化してたりして…
昨日は鼻水がちょっと出てきたので
軽い気持ちで耳鼻科に行ったのですが
耳の中に膿が溜まってかなり悪化しているとのこと…
このままにしているとさらに悪化してしまうので
両耳を切開して膿を出さないといけなくなりました…
切開はこれで4回目!!
耳の中に麻酔液の入ったガーゼを入れて
麻酔が効いてきた頃に腫れてる部分を切開して
膿が出てきたら吸引するという内容
「パパ、痛い痛いよ~!!」と泣きながら抵抗する息子の姿を見ると
なんとかして自分が代わってあげれないだろうかと思ってしまいます
去年は中耳炎のせいでプールには入れなかったので
今年こそは早く治してあげたいですね
耳鼻科の帰りは家族みんなで外食
お子様ランチを目の前にして元気いっぱいにはしゃぐ長男でした
はしゃぎ過ぎて妻に怒られてましたけどね( ̄▽+ ̄*)
それでは最後に最近のナカ村をお送りしてお別れです
キヤキヤ村で流れ星にお祈りをする「高町なのは」と「ぱっつぁん」
そういえば昨日、銀さんコスの人とすれ違ってました!!!
すれ違った人がぱっつぁんに気付いてニヤッとしてくれてたら… フフフ
ローランに追いかけられて必死に逃げるぱっつぁん
盛り上がってる「高町なのは」と「ぱっつぁん」
魔法陣も知らないなんて
お前はもしかして馬鹿デスか? とハッケミィに説教されるぱっつぁん
それではまたデス 中村
皆様 こんにちは。
福引き好きの小熊です。
(最近はドラクエⅩの福引きが一日の楽しみ。
そして、なんとこないだ2等を当てました!!景品のおかげで懐が温まりましたo(^-^)o)
さて、最近はドラクエⅩのレベル上げで脳汁を出しまくっておりましたが、
しっかと「バイオハザード6」もプレイしておりました!!
そしてとうとうすべての主人公でクリア―!!
大変面白かったです!!
いや、これは衝撃の面白さでした!!
どれくらい衝撃かと言うと…
喉を貫通するぐらい衝撃でした!!
某通販サイトのレビューはさんざんでしたがどう考えてもネガキャン
としか思えない…
(とくに槍玉に挙がるQTE(ムービー中とかに急にボタン操作を要求するヤツ)が多い
&ウザいだの操作性が悪いだのとか言ってるヤツは実際やってないかヘッポコゲーマーか
のどっちかだと思います。)
てわけでこれから帰って水品さんとバイオ2周目に突入するため今日は忙しいんです!!
(明日はワタクシと水品さん二人でお休み!!
今日は一緒に夜通しゲームが出来ると思うと嬉し過ぎて漏らしそうです(°д°;))
つまりそろそろ〆なければなりません!!
もちろん他にも書きたいことは山ほどあ……ったら良かったのに…。
でも…、どう頑張っても出てきませんでした!!
すいません、次までにひり出しておきます(●´ω`●)ゞ
それじゃ皆様 またであります!! ファミヲ