MAPSブログ

staffのまいにち


テーマ:

ネットで買ったiPhone8が届き

今朝、自分で機種変更してみました。

 

「iPhone ネット購入 機種変更」でググってみたところ

誰でもできる簡単なお仕事って感じだったんですけど

いざやってみたら機械おんちっぷりを発揮してだいぶ苦戦w

 

バックアップも定期的にとってたつもりが

いざデーターを移してみたら

2014年の時のデーターが取り込まれてきました

 

私はどこにバックアップしていたのでしょうか?(涙)

家帰ってもう一回やってみようかな・・・

 

スマホ自体は5Sからの機種変更だったので

カメラ画像は綺麗だし操作はサクサクで気持ちがいいです!!

 

 

 

さて今日のご紹介はビルケン定番モデルのモンタナ。

久々の入荷です!

Birkenstock/ビルケンシュトック MONTANA - BLACK/BASALT 

\20,000(+tax)

Size:40,41,42

 

 

 

ヌバックレザーとオイルドスムースレザーの二枚の甲革を

ダークトーンカラーで洗練されたルックスに仕上げた日本限定カラーです。

 

展示会で見た時は商品サンプルがなく、生地のレザーと絵型しかありませんでしたが

実物かなりいい!!

 

 

リベットで止めたステッチが全くない特殊な形状

インソールは履くごとに自分の足型に変化する

お馴染みのコルクフットベット

 

 

このカラーにコロンとした重厚感がたまらん!

 

 

パンツを選ばない合わせやすい

足元に困った時はこれ!的な一足です

 

こちらは本日アップ予定なのでお楽しみに~

 

 

本多

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ。

 

ソックスブランドのRoToTo(ロトト)からストール入荷中です。気になった方はチェックしてみてください~。

 

 

RoToTo SOCKSTOLE

 

http://www.m-a-p-s.jp/SHOP/R1104.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ポストを開けると、

市の保健所健康増進課というところからの封筒が入っていました。

 

その茶封筒はこんもり膨らんでいて明らかに固い物体が入っています。

なんだかサッパリ想像もつかないまま封筒をハサミで開けてみると・・・

 

(ドラえもんの声で)

/まんぽけい~\

 

万歩計??

イエス!万歩計でした。


{9CA51A22-49B5-4E11-B7E7-A5C2598C8D11}
これな!

 

中に入っていた説明を読んでみたら、

無作為に選ばれた2千何人の市民の健康調査、てか一日の歩数調査とのことでした。

 

たしか新潟市民は80万人くらいいるはずだから・・・

いやまてよ調査対象がオトナということはえっとどのくらいの確率なんだろ?

うん!まあいいや!とにかくなかなかの倍率なことは確かだな!引き当てたな自分!

 

そう思ったら今年の年末ジャンボ、買った方がイイ気がしてきました(単純

朝からベルトに万歩計を装着しながら妄想が膨らむおじさんなのであった。

 

そんなことを書いてたら、今度は歩数が気になってまいりました。

新しいことに触れると、今まで気にもしてなかったことがやたら気になってまいります。

まさに今見てみたところ、5626歩。

 

んーどうなんだろ?多いの?少ないの?

と思ってググってみたら、40代男性の平均が7800歩くらい。

60代男性で6700歩くらい。

ちょ!60代よりもぜんっぜん少ない・・・だ。。。と?!

かなり老化してんじゃん!りっぱなおじいちゃんじゃん!歩数的な意味で。

立ち仕事だし、接客したり倉庫に行ったり意外とちょこまか動いているつもりがこの現実!

5626歩・・・

足りねー!歩数が、運動が、あと毛髪も足りねー!(それは違

 

これから就寝までもう少しは増えるとして、

でもこれは完全にヤヴァイやつだ・・・

いくら食生活とか気を使ってもこれは良くないな。

 

魔法使いの嫁おもしろいよね!

ブレンド・Sもいいよね!

あとは血界戦線&BEYONDもね!

・・・とか言ってアニメばっか見てる場合じゃないな。マジで恋する5秒前。

 

 

運動、しよ。(小声)

ありがとうございます新潟市保健所健康増進課さん。

いいきっかけになりました。

年末ジャンボも当たるかもしんないし。(それも違

 

みなさんもよかったら一日の歩数とか気にしてみてください。

アプリとかもあるし、気軽にチェックできると思いますよ~

 

 

ウンドーブソクからの投稿

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この前のお休みは家族で弥彦村のもみじ谷に

紅葉を見に行ってきました~

 

 

平日でしたが結構混んでて

海外からの観光客の方もいらっしゃいました

 

出店も色々でてましたが

その中であとで食べるものをチェックしながら歩いていきます

 

 

葉は赤やオレンジが混じり合いグラデーションのようで綺麗でした!

 

暗くなるとライトアップされるそうなので

夜に行くのも良さそう!11月23日までやってるみたいです

 

嫁に「これが紅葉だよ~」と言われても

ジュニアは全く興味なし。それより人を見てキョロキョロしてました

 

一緒にパシャりました

 

 

紅葉も綺麗でしたがやはりこれです

豚串とコシヒカリビールで一杯やって

最後は弥彦神社の前のお店で

おでんを食べてフィニッシュしました

 

今がかなり見ごろなので

おすすめです~

 

本多

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

 

ニードルズ、ブラウンブラウン、MUGの財布が入荷してきております。気になった方は是非チェックしてみてください。

 

NEEDLES/ニードルズ Cordovan Coin Case - Horse

 

 

Brown Brown/ブラウンブラウン ロングウォレット

 

 

M.U.G/エムユージー Grain Long Wallet

 

http://www.m-a-p-s.jp/SHOP/1050054/1048491/list.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。