blue overの新作「MARTY」入荷しました

カラーは「black」、「navy」の2色で、価格は\20800(+tax)です
こんな感じで非常にかっこいいので気になった方はチェックしてみて下さい。
オンラインでも近いうちにアップするのでそちらもよろしくお願いします。
このブログはMAPSスタッフの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
ここ最近の出来事を私の愛機あいふぉんぬ4Sで撮った写真で振り返ってみる。
こらそこ!まだiPhone4Sなのプークスクスって笑わない!
てわけではじまりなの。
ちなみに私、ソース味のものなら何でも好きです。
気持ちよくてうっかり2時間くらいいた。
モンハンもしてみたのだが晴天の屋外では眩しすぎて画面が良く見えず
モノブロスに殺られそうになったw
ラブライブ!でおなじみ南ことりちゃんのおさしん撮らせていただいた。
ありがたきしあわせー!
きゃわわでした。
ごめんなTAKO、ヒロシ。
可愛すぎて生きるのが辛いレヴェルwww
まずはジョジョ立ちを仕込みたいところ。
うまのほねからの投稿
自称サッカー通のとして参加しなければならない戦い…

新潟県のサッカーの聖地ビッグスワンに日本代表戦を見に行ってきました☆
せっかくだからユニホームを着て行きたかったのですが、
なんせドーハの時の北沢選手のユニホームしか持ってないもんで…
(ホントはその時キングの11番が欲しかったがその店に北沢氏と井原氏のしかなかった。)
しかも小学生の時に買ってもらったやつなんでお腹でるし
ガリガリボディーにピチピチは昔のギャルみたいになるのでやめました。
しかし2年ぶりの代表戦なので代わりにしっかりコーディネイト。
顔面にモノトーンカラーを基調ととしつつ左頬にアクセントカラーのレッドを差し込み、
程よく温かみのある落ち武者を彷彿とさせる
ヒューマンファーとのコンビネーションが絶妙に怖いお面スタイルで参戦!!
ほっぺたの「JAPAN」がいつの間にかホラーに…。(これゼッタイ子ども泣く。)
実際行くと試合前の練習も見れるのが面白く
難しいプレーを当たり前にやるからすごく見えない!
やっぱりプロってすごいですね~。
そして試合直前のメンバー発表で本田選手の名前が呼ばれた瞬間僕も勝手に緊張。
(私も「タ」違いの本多)
試合はスタジアムの臨場感と選手たちのアタリがビンビン伝わってきて
興奮しふらふらになるほどすごく楽しかったです!!
(水筒に日本酒とワインもたっぷり持っていったしね(゜レ゜))
しかも勝ってよかったです!!
次は久しぶりにアルビの試合も見に行きたいな~!
おっとこれも忘れてはいけない・・・!
SECRET.MAPS&BBC
がなんと!
明日が最終日となります!!(涙)(号泣)
是非ともお時間のある方は遊びにいらしてくださいね!!
では最後に今は亡き有名選手のあの言葉で締めさせていただきたいと思います。
「トシ…サッカー好きか?」
本多