MAPSブログ -210ページ目

MAPSブログ

staffのまいにち

元旦に
バナナウォッカなるお酒を飲みました


みずしなです、こんばんは!


申年に因んでますよw


このバナナウォッカを牛乳と割って、
グラスの縁にグラニュー糖をつけて、
オリジナルカクテルの完成


‟シュガーモンキー”と命名いたします!


えぇ、えぇ、ソルティドッグのパクリです…
ちなみに‟モンキーシュガー”というワードはググっちゃいけないそうです




それはそうと
MAPSWOMENでは、初売り特価中です!

期間は1月11日(成人の日)まで!






今年もがんばるでござる
今年もよろしくでござる♡

明けましておめでとうございます。


みなさま良い年越しになりましたか?
私は家内の実家で平和に年越しをさせていただきました。
紅白、RIZIN、笑ってはいけないなどTV的な意味では忙しかったものの
何事もなく家族で元気に過ごせたので何よりでございます。
もちろん年末ジャンボ宝くじは華麗に外しておきました。


今年もアンテナを張りつつもMAPSらしく、みなさまと一緒に笑えるように歩んでまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。


さて、本日11:00より初売りとなります。
ささやかですが店内一部SALEにてみなさまのお越しをお待ちしております。



年始のスケジュールは以下の通りでございます。

1月2日(土) 11時~18時 
1月3日(日) 11時~18時
1月4日(月) 11時~20時(通常営業)


本年も実店舗とオンラインストア並びに当ブログをよろしくお願い申し上げます。




/よろしくですにゃ!\



食べすぎは正義からの投稿




2015年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。

いつもMAPSとMAPSWOMEN並びにオンラインストアをご利用のみなさま、
当ブログをご覧のみなさまに心より御礼申し上げます。
みなさまのおかげで今年も駆け抜けることができました。

新しい2016年はさらに洋服とそのコーディネートの面白さと奥深さをみなさまと一緒に
楽しんでいけるように精進してまいります。

2015年最後の更新は
1986年公開の映画「子猫物語」をガン見するうちのベージュと
そんなのは超どうでもいいしろねこのお写真でお別れです。ちなみに主人公のトラ猫の名前は「チャトラン」です。
チャトラン懐かしいよチャトラン!



楽しい年末年始になるように体調管理には十分注意してくださいませ。
それではみなさま良いお年を!でございます!!

また年始にお会いしましょう!



これが四十肩なの・・・か・・・!?からの投稿
みなさん新しい年を迎えるために色々と準備をされていることと思います。
新しい気分で新しい年を迎えたいですもんね。

それなのに。それなのにだ!
すっかり鏡餅の準備を忘れておりましたw

鏡餅は新年になるとやってくる神様をお迎えするために飾る目的があるようで
つまり、わが家には神様はやってこないということに・・・
ちょwそれは困るのだが。
来年厄年の私としては、ふだんあんま気にしないそういうことがすごく気になるのだ。
そう、メンタルが弱いのだ!(胸張



・・・というわけで
今年はコレを鏡餅がわりにすることにw


コレな。
ん?コイツよりももっとふさわ・・・ あっ(察し



コッチか!コッチにすればよかったんだ!コレにみかん乗せりゃ100万点だた!

まんま鏡餅だなオマエ・・・
てか、首どこいった?www




さ、明日31日は年内最後の営業でございます。
11:00~17:00までとなりますがよろしければ遊びにいらしてくださいね!ね!





ラッピング電車からの投稿

こんばんわ

年末年始の営業のお知らせです

12月31日(木) 11時~17時
1月1日(金) 休業日
1月2日(土) 11時~18時 店頭福袋販売致します。
1月3日(日) 11時~18時
1月4日(月) 11時~20時

となっております。

店頭では福袋の販売をいたしますのでご希望の方はお早めに!