先日のお休みはモロッコタイルをパトロールすべく代官山へ。
参加メンバーはいつもどおり私&Y to the O to the M to the Eこと嫁。
つまり、いつもの2匹です。
ホンモノ、すごくかっこいいね!
私とおんなじくらいか、もしかしたらそれ以上にかっこよかったです。←オイ
そのあとはおまちかねランチターイム!
階段上って
コウモリラン!おされな店内に心が弾みます。まだこのときは。
前菜だよ!おいしかった・・・はず。
右のじゃがいもスープみたいなのもクリーミーでおいしかった・・・はず。
んで、私のオーダーしたガレット。
これも相当美味しかったはずなのですが、ぜんっぜん覚えてません。
前に寄ったお店に財布を忘れるという悪夢に襲われる私。
財布の無事が確認できるまでの間は恐怖のあまり味の記憶が飛んでおります。笑
弾んでいた心は深くて淀んだ沼の中にキレイに沈みました。ズブズブ沈んだよ!
ダメじゃん!旅行先で財布をアレするなんていちばんダメ人間じゃん!
なんとか無事に無傷で生還した財布を胸に抱きつつ他もいろいろとパトロール。
(よかった!ホントよかった・・・!)
ああ、ガレット食べなおしたい。今なら味が分かる。
このあとも嫁に財布持ってる?と98回くらい聞かれながら今回の旅を終えました。
持ってるよ。
ダメ人間からの投稿






