オリーブオイルをもこみちしよう | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

年をとったせいなのか

自分の体にはどんなものが合ってどんなものが合わないか分かってきたせいなのか

はたまた単に世間のブームに乗っかっての健康ブームなのか

食の好みがここ数年でゆるやかに、でも確実に変わってきました自分。

 

そもそも死ぬまでにあと何回食事できるんだろ?

とか考えてたらやっぱ好きな美味しいものを好きな人たちと食べたいわけで。

私にとっても好きな美味しいものって濃い味よりは薄味なものだし

ジャンキーなやつよりは健康的なやつだし。でも好きようまい棒めんたい味。

 

とか普段ぼんやりと感じていることをつらつらと書いてみましたがこうやって文章にするのはいいことかなと思いました。

自分の考えや疑問が形になる感じ。

 

そんなこんなでこないだの朝食は

目玉焼きと木綿豆腐にトマトざく切りを乗っけてオリーブオイルをもこみちしたやつ。

コーヒーは淹れるの面倒だったから買ってきたやつ。

アンド写ってないけどバナナ。withひざにベージュねこ。

ってこれダイエット女子かよ!

 

 

 

 

今回分かったこと。

 

 

あーだこーだ言ったけど自分はダイエット女子みたいな食い物がけっこう好き。

 

でもね、こないだレトロな喫茶店でいただいたこのピラフおいしかったな!

ピラフに味噌汁の組み合わせとか最高すぎて最高!ですね。  

 

 

 

 

ああ、死ぬまで好きな人と好きなもの食べたいです。

 

 

できればひざにねこでも乗せながら。

 

 

小麦粉からの投稿