むかーし実家で飼ってたトラネコなんかめっちゃおさしみ&ダッシュでした | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

先日の休みは朝イチで歯医者に行き、その足で美術館へ。
 
開館前に着いたので近くの公園を散歩したのですが
寒すぎて美術館を見る前にもう少しで帰りそうになりました。ダメじゃんそれ。
{43F9267B-0E53-4470-B5A3-B17297E54396}

 

ほぼオープンと同時にIN。

けっこうサラッと見終わりましたが内容はなかなか良かったです。

 

 

お昼になりお腹もすいたので

近所の市場の中のある中華屋さんで肉レタスチャーハンをオーダー。

{EB59BF48-BAD4-4E62-8351-658FE89C3B4B}

 

ゴクリ・・・

お分かりいただけるだろうか・・・

肉レタスチャーハンのはずなのにレタスではなくてキャベツが入っているのを・・・

 

んでもキャベツと肉がチャーハンが合わないわけがないので結果的に超うまうまでした。

味も濃すぎずワタクシ好みでした。またいくーー!

 

 

一息ついた後は映画館へ。

{5F561CD4-9BB4-4519-AB86-0BCB1C7A74CC}

 

ガルパンのやつ見てきました。

公開記念オリジナルメニューのあんこうチームスペシャルソーダを飲もうと思ったのですが、

42歳のおじさんがひとりでこれを頼むには一握りの勇気が必要であと一歩が踏み出せませんでした。

自分にもこんな感情が残っていることにむしろ驚きです 笑

 

この作品は映画館の音響で鑑賞するのが良いですね~

 

 

 

夜ごはんは買ってきたお寿司とかやきとりとか。

それにしてもイトーヨーカドーのお寿司は安くておいしくていいね!

卵焼きは華麗に焦がしてやりました。

サラダは葉っぱちぎって胡麻油とマヨネーズであえただけ。

てか野菜が高すぎて切ないよ・・・

{F80DAB84-F7CB-4553-90EF-8E965AC86A03}
着席しようと思ったらしろねこが先に私の席を奪っておりました。
そんでお寿司を目の前にただ見つめるという仏っぷり。
きみ、本当にねこなのか?
ねこはこんなの目の前にしたらくわえてダッシュするものなんだぞ?
おさしみ&ダッシュだぞ?
 
こうしておじさんの休みはびっくりするくらい何事も起きず
静かに幕を閉じたのであった・・・
 
 
レタスからの投稿