まずは見た目がカッコいい!
ラオウの死にざまくらいカッコいい!
ほどよい厚みがある分「自立する」というのも
ガンガン地面に置く機会のある私にとってポイント高かったです。
ジップがブラブラしないように止めることもできます。
デザイナーさんは相当細かいところまでこだわってます。
ファブリックは丈夫ながらすこし軽量に感じました。
うれしい装備はコレ!この位置のポケット!
背面にお財布が入る安心感&便利さ。
私のSLOWのロングウォレットもすっぽり収まりますありがとう!
こちらはメインスペース。
かなり細かく分けて収納できます。
どこに何入れたっけ~とガサゴソしなくて済みます。
そのメインスペースの後ろにはプライベートスペース。
人前でオープンした時にあまり見栄えが良くないであろう
お着替えとかそんなのを入れておくのにピッタリ。
私の場合の使い方は
・
・
・
・
・
いつも持ち歩いてるこういった類のクリアファイルでも入れておこうかとw
うおおお!なんて使えるんだありがとう!(2回目)
さらにさらに背面にも収納を備えておりこちらはノートPCやら
モバイル系が管理しやすくなっております。
もちろんクッション入りです。
ここまでご覧になって気づいた方もいらしゃると思いますが
内装がブラックではなくオリーブグリーンなのも気が利いてます。
明るくて荷物が見やすいです。
サイドポケットもこの通り。
出張や旅行の時は折り畳み傘なんかも良さそうです。
というわけで最後は全部のジップをオープンしてみました。
ヤダナニコレチョー便利じゃね?
信じられるかい?こんなに収納が充実してるんだぜ?
実際すごく使いやすくて重宝しております。
BAGは道具。使い込んでこそ光ります。
永い付き合いになりそうです。
これからもよろしくねnuncちゃん!プライベートスペース的な意味でもよろしくね!
nunc とはラテン語で「今」を意味します。
バッグの歴史を紐解くと、中世16 世紀から17 世紀末にかけては、男女ともに、硬貨や書類を運ぶための小さなバッグやベルトに取り付けられる財布やポーチを使っていました。また、バックパックの原型は、動物を狩るハンターが考えだしたものであるといわれています。両手が荷物でふさがらず、肩を痛めたりしないよう、背負うことのできるバッグとして開発されました。
このように、バッグとは必要性から生まれ、必要性によって順応し形を変えてきました。私たちはその「必要性から生まれた」という部分、つまりは「起源」に着目をし、自らのものづくりに反映させることを主として活動しています。
ラテン語は様々な言語の「起源」といわれています。
私たちの普段日常的に使う言葉の中には、実はラテン語由来のものも多くあり、学名、企業名などにも幅広く使われています。 ブランド名は、そんな言葉の「起源」であるラテン語から、「今必要とされるもの」をキーワードに「nunc」としました。
以上nunc公式HPより。
ちなみにnuncは現在リリースされているモデルは全種類当店にてお取り扱いさせていただきます。
もしSOLDの場合はメーカー在庫があればお取り寄せも致します。
MAPS Online Storeでも近日中にUP致しますのでご期待くださいませ!










