HELLO MY SON!! | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

皆さま、こんにちは!

 

本多です。

 

 

6月18日23時50分、無事第一子が地上に降臨しました。

3200gの男の子。

 

初めに陣痛がきてから生まれるまで33時間かかり

嫁さんはかなり大変だったと思いますが、がんばってくれました。

 

そして元気に生まれてきてくれてほんとよかった~

 

髪の毛が本多家系のみんなと同じ生え方で

薄毛のサラブレットの血をひいてそうです。

 

 

 

抱き方がぎこちないですが、とにかくかわいいです!

 

僕自身わからない事だらけなので、一緒に成長しきたいな~と思ってます。

 

 

 

ちなみに子供が生まれた6月18日は

「おにぎりの日」(日本最古のおにぎりの化石が発見されたことで制定)。

だそうです。

 

 

さてインディアンジュエリーフェアが今週末せまってきましたが、

店頭に来られたお客様からはリングが欲しいやら、絶対バングルなんて買わないからね

など危険なフラグが立っております。

 

これは前回のイベントの様子です。

今回は買い付け直後のイベントなので期待大です!

 

皆さま、一緒に楽しみましょ~ね!!!